JKもすなるタピ活といふものを、私もしてみむとてするなり

こんばんは!

ぬーさんです。

 

家の近くにあったカレー専門店が潰れ、

新しくタピオカ専門店ができました!

 

f:id:jpseabass:20190616230933j:image


タピオカの波が、ついにわが町まちにもやってきたのです!!


タピオカって前にいつ流行ったんだっけ🤔と考えたけど、高校の学祭の時にタピオカやるクラスがあったっけ?というくらいかな。


ここ1.2年くらいで急に店舗が増え始めて、

今は、どこもかしこもタピオカ専門店がありますよね!


あんまり、流行に流されたくないと思いつつも、近所にできたタピオカ店へ🚶‍♂️


ん??一杯500円??タピオカって結構いい値段するのね😩というのが最初の印象。


飲んでみると、もちもちのタピオカにほんのり甘いミルクティがマッチして、非常に好みの味!!😋


ほかのお店は味違うのかな?と衝動に駆られて、1週間後には、また違うお店に並んでました。流行ってこわい笑


結論:タピオカの味の違いは分からず笑


タピオカの原料ってキャッサバ芋ですよ、デンプン!しかも黒糖やら甘さを加えると、相当カロリー高そう…飲みすぎにはくれぐれもご注意を⚠️